雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 百貨店内での文具事務用品の接客販売のお仕事になります。【具体的には】*お客様対応(接客)、商品の品出し・陳列、会計対応等に なります。☆取り扱う商品は、普段手にしている文具です。 季節に合わせて売場も模様替え 新入学の時期/ランドセル・鉛筆・筆箱・ノート等 年末年始時期/ポチ袋・年賀状・手帳等始めは、スタッフと一緒に仕事をして頂きます。販売未経験でも安心してご応募下さいまずは店内で扱っている文具を知っていただくことからスタート!※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都台東区上野3−29−5 松坂屋 上野店8F 当社文具売場 |
賃金 | 1,191円〜1,191円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※更新の上限:あり(通算契約期間5年・更新回数10回)*質問がなければ事前連絡は不要です。*応募書類を就業場所「松坂屋上野店 水谷宛」に郵送、若しくは 応募書類をPDF添付してメールで送付してください*面接については就業場所で行います。(別途連絡)※雇い止め規定あり。 #23区 |
その他の条件で検索する